« 交流 | トップページ | ソフトバンクのポケットwifiは定額利用の場合イー・モバイル回線になる »

2010年8月10日 (火)

デイリーポータルZ

デイリーポータルZの「ちょっと見てきて」に投稿しました。

静岡の実物大ガンダム

先日訪れた東静岡駅前に立っているあいつ


見たいわ!投稿 「楽器が見たいわ」

秋祭りのお囃子で使う笛




« 交流 | トップページ | ソフトバンクのポケットwifiは定額利用の場合イー・モバイル回線になる »

コメント

おはようございます!!
ガンダム!!私も見に行きたい・・是非!!圧倒されたい・・
あっ!!それから・・ビール・・出来たんですね・・・^^v

>ishikawaさん
こんにちは。先日は地元のお祭りお疲れ様でした。
踊りの音が自宅まで聞こえてきて、いい気分でしたよ。
ガンダムは来年の3月頃まではあそこで立っているらしいので
是非圧倒されにいらしてください。
ビール、出来ました。どうしましょう、お宅まで届けましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342771/36108005

この記事へのトラックバック一覧です: デイリーポータルZ:

« 交流 | トップページ | ソフトバンクのポケットwifiは定額利用の場合イー・モバイル回線になる »