« 19リットル | トップページ | 撮ったった »

2010年7月18日 (日)

瓶詰め

Dvc00156

いよいよ最終工程の瓶詰めが終わりました。
このままあと2週間ほど寝かしておけば、瓶の中で炭酸が発生して飲めるようになります。
瓶詰めの前に試飲してみたら、ちゃんとまともなビールの味がしました。
炭酸が入っていなくて生ぬるいけど、おいしいビールの味でした。


Dvc00157

夏用に短く刈りこまれた動物です。
得体の知れない生き物のようでしたが、やっと見慣れてきました。

« 19リットル | トップページ | 撮ったった »

コメント

こんばんは・・瓶詰め・・終わりましたね・・いよいよですなぁ~
「ごくっ・・」今日も暑かったですね・・えへへ・・
不気味なコメ・・すみません・・
この・・動物・・って・・もしかして・・ポメちゃんですか??違っていたらすみません・・
でもこの顔は・・ポメちゃんですよね・・

>ishikawaさん
おはようございます。昨日は暑い一日でしたね。
おしいいビールが飲めましたか?
こっちのビールはもう少し待っててくださいね。
試飲しておいしかったらお届けしますから。

動物クイズ、正解です。
夏バテ気味だったので思い切って刈り込んだら、変な生き物になりました。
ポメラニアンのくせに7キロもあって、よく歩きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342771/35792206

この記事へのトラックバック一覧です: 瓶詰め:

« 19リットル | トップページ | 撮ったった »