« 衣替え | トップページ | にらめっこ »

2010年5月20日 (木)

発芽なう

Dvc00107_3

ベビーキャロットというんだそうです。
過去の失敗にいじけた私の代りに、奥様が種を蒔いてくださいました。
きっと成功しますよえーえー。

Dvc00103_5

私はというと、せっかくの休日に雨が降ったのでいじけて、バイクの手入れなんぞをしていました。
シールドの色が変わりましたがいかがでしょう。サイドカバーはあえて前の色のままです。

Dvc00100_3

トミカのリトルカブをストラップ風にしてみました。

« 衣替え | トップページ | にらめっこ »

コメント

おっ!ニンジンですか??
私は、毎年向日葵を育てています・・
今年は、やっと30cmくらいまで成長しましたが・・・寒かったせいもあり・・
ひょろひょろなんです・・暑くなった頃の開花が楽しみですが・・・
暑くなるんでしょうかねぇ~・・・

毎年ベランダでナスやらトマトやら植えて育ててはいるのですが
マンションの高いところにいるせいか、受粉がどうしてもままならず、収穫は乏しいです。
根野菜なら育つだろうと、今年は人参にしてみました。

向日葵は夏に気持ちを晴れ晴れとさせてくれますね。
時々事務所の前を通るのですが、咲いたらわかりますでしょうか。
楽しみにしていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342771/34786930

この記事へのトラックバック一覧です: 発芽なう:

« 衣替え | トップページ | にらめっこ »