« そして事態は思わぬ方向へ | トップページ | C50LV »

2010年4月 6日 (火)

曇り 13度 6918歩

 モータースの社長から「ナンバー付いたよ」と連絡をいただきました。でも、肝心のヘルメットがまだ届きません。しばらく預かっていただくことにしました。とりあえず代金のお支払いに伺うと、綺麗に洗車されたリトルカブがガレージの隅でおとなしくしていました。ナンバープレートの上端に富士山の形が見えました。

 お店の方に「キック大丈夫ですか?」と聞かれましたので「一応経験はあるので大丈夫です」と答えましたが、本当に私は大丈夫なんでしょうか。ちょっと心配になってきました。なにせバイクに乗るのは20年ぶりくらいなのです。一応始動の方法も運転の仕方も知っているつもりでも、経験値は今やほぼゼロに近い状態です。人里離れたところでこっそり練習しますか。

« そして事態は思わぬ方向へ | トップページ | C50LV »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342771/34106475

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り 13度 6918歩:

« そして事態は思わぬ方向へ | トップページ | C50LV »